丸目になりたい

チワワを見ると心が浄化された気分になるのはどうしてか。 あの小ささももちろん大切な要素なのだが、やはり特徴的な目は理由として外せない。 

黒目がちな目は、見つめられると純粋さを感じる。逆に白目の部分が多いと、目つきが悪く見えてしまう。

だからこの世にカラコンが存在する。
でも私は、もうカラコンだけでは満足できない。

そもそも目の幅が小さいのだ。

プリクラの中にはなりたい目を選ぶことができるものがある。
猫目、たれ目、丸目などあるが、私は断然丸目派だ。
盛れ具合は尋常じゃない。

盛れすぎて、SNSのアイコンにすると実物との差がものすごいことになっているので逆にアイコンにできないやつである。

さすがに日常生活をプリクラ機の中で過ごすわけにはいかないので、最近アイメイクを研究している。

そもそも不器用でアイラインもアイシャドウもしないことがある私なので進歩はあまり見られないが、守ってやりたくなる系女子になるため、日々精進する次第である。